連休

  • あらいすみれ 公式ブログ/連休 画像1
皆さん、
三連休はどのように過ごされていますか?



私は昨日はあちこち歩きまわりましたが、
どこも人が多くて疲れました(*_*)


連休、クリスマス直前、師走。
やはりお出かけしますよね(^_^;)





でも、
風邪が流行っていますから、
くれぐれも体調崩されないよう
お気をつけください。





では、素敵な休日を・・・(^o^)/

 
  • コメント(全7件)
  • 雄 狩ル(オスカル) 
    12/23 19:19


    ♂オッ
    オラ
    スカル


    三連休? ワシ、仕事ある


    ある社長さんの豪邸の大掃

    夫婦、都内で8LDK。無駄に広

    リビングだけで、ワシのアジトより広い


    しかも、素晴らしく高価な置物が置いてある棚の上部、ソファーの裏、そしてこいつはきっと突然変異したんぢゃろ?ってくらい見たことのないサイズの巨大化した
    レビの裏まで

    埃がなひ…


    何処掃除するん?ってくらい、奇麗なんですが


    普段、社長自ら掃除するのぢゃが、忙しいはずなのに、いったい何時掃除してんの?

    やはり、デキル人は違うと実感しました


    そんなわけで、大掃除という名目の儀式を執り行って参りました


    ほんで今は、ささやかながらアジトで自分へのご褒美


    ふ〜 やっぱ自分家は小さくても落ち着



  • あらいすみれ 
    12/23 21:19

    大掃除、お疲れ様でした!
  • けん兄 
    12/24 00:48

    サンタになります
    !(^^)!
  • あらいすみれ 
    12/24 06:35

    楽しそう〜♪ 二児のパパ、サンタさん頑張ってください(^_−)−☆
  • 迷い猫・にくきゅう 
    12/24 11:09

    あらいさん!12月24日は、お誕生日!おめでとう〜!。


  • けん兄 
    12/24 13:03

    ☆HAPPY BIRTHDAY☆飛躍の一年期待しております(^O^)/
  • あらいすみれ 
    12/25 00:12

    ありがとうございま
    とても嬉しいです
    れからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)