チャリティーカレー

  • あらいすみれ 公式ブログ/チャリティーカレー 画像1
  • あらいすみれ 公式ブログ/チャリティーカレー 画像2
  • あらいすみれ 公式ブログ/チャリティーカレー 画像3
チャリティーカレー二軒目の
銀座レカンさんへ。

待っている人の列が短かったので
並ぶ前にちょっとデパートへ寄り道。



そしてデパートから出てビックリ!!

レカンさんからの長〜い列 Σ( ̄□ ̄;)

寄り道しなければよかった・・・。









待つこと1時間。





やっとポークカツカレーとご対面。


こちらのカレー、
最初はまろやかで心地いい甘さが口の中に
広がり、そのあとからスパイシーさが
やってくる。


ん〜〜〜〜美味し〜〜〜〜(*´∀`)

待っててよかったぁ♪










さぁ、3軒目行くぞ〜!!


・・・と、いきたいところですが、
さすがにお腹がパンパンで(*_*)

キレンジャー(ご存知ですか?)なら、
余裕で5皿は食べちゃうのに。


な〜んて思いながら満腹満足で銀座を歩く
すみすみでした。





「シェ・イノ」さん、「銀座レカン」さん、
美味しいカレーをありがとうございました!









ちなみに、銀座レカンさんは
カレー屋さんじゃないですよ〜(」´O`)」

 
  • コメント(全3件)
  • 雄 狩ル(オスカル) 
    11/18 20:40


    オスカルだ

    オバ〜


    すみ
    の〜 食いしん坊め



    レンヂャ〜

    確か、
    レーの食い過ぎで死んだってウワサも


    そんだ
    カレー食べたら、今日はカレー臭プンプンです




  • あらいすみれ 
    11/18 21:28

    今夜は晩御飯なしにします


  • けん兄 
    11/18 21:45

    知り合いの智映ちゃんも
    クジラカレーで出店してました(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)