たまには違う場所へ

  • あらいすみれ 公式ブログ/たまには違う場所へ 画像1
  • あらいすみれ 公式ブログ/たまには違う場所へ 画像2
  • あらいすみれ 公式ブログ/たまには違う場所へ 画像3
普段なかなか行かない代官山へ
行ってみました。


ハロウィンパーティーをやっているところが
多く、駅や街の至るところで
仮装したちびっ子を目にしました。

シンデレラやミニーちゃんなど、
女の子はかわいい格好が多かったですが、
男の子はピーマンや
ぴたぴたのスパイダーマンスーツなど、
どこか笑ってしまうかわいらしさが
凄く良かったです(*≧∀≦*)



そんな代官山をぶらっと歩き、
目的地『寿司芳』さんがある中目黒まで
さらに歩きました。





寿司芳さんでは、
大好きなカワハギや美味しいお魚を
いろいろいただきましたが、
あん肝が美味しかった〜 ( ´∀`)
味がしっかり入ったあん肝を
初めていただきました。



日本酒と美味しいお魚、お寿司。
寿司芳さん、ごちそうさまでした!