社会科見学♪

  • あらいすみれ 公式ブログ/社会科見学♪ 画像1
  • あらいすみれ 公式ブログ/社会科見学♪ 画像2
今日は
キリンビール横浜工場さんにお邪魔しました\(^o^)/




ただの工場見学ではなく、
ビールの歴史ツアーです。


担当の円谷さんという
綺麗な女性のスタッフさんに
案内していただきました。




一番搾りってこういうことかぁ。


ビール党ではないですが、
今回のツアーでビールというものが
違う視点で見れるようになりました。









そして最後は、
待ちに待ったビールの試飲タイム♪♪♪











プハ〜〜♪


幸せの一口(≧∇≦)♪





キリンビールさん、
本当にありがとうございましたm(__)m

 
  • コメント(全6件)
  • にゃろめ 
    9/16 20:20

    お疲れ様です

    私は
    みれさんやみなさんが入れない所
    仕事をしてま


    自分の身近な所が 紹介されると嬉しいものですね


    何度も来るところでは無いですが

    またのお越しを…



  • どんちゃん しりとり参加してよ 宣言 
    9/16 21:31

    酵母の匂いがすごいでしょ
  • 雄 狩ル(オスカル) 
    9/16 22:01

    オスカルだ

    お疲れ


    ワシ、
    麒麟派

    一番搾りも好きぢゃが、ラガー&ブラウマイスターもっとLove



    すみ


    は別の話しで、大きい声じゃ言えませんが、山崎(サントリー)のウイスキー工場見学もお勧めしますよ



    ウイスキー(ジャパニーズウイスキー)に対する世界観変わります




  • あらいすみれ 
    9/16 22:10

    今日は工場がお休みで瓶詰めなどストップしていたので、次回は是非とも生で見てみたいです

  • どんちゃん しりとり参加してよ 宣言 
    9/16 22:14

    船橋にも札幌ビール工事あります
  • あらいすみれ 
    9/17 10:18

    船橋。知りませんでした。素敵な情報をありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)