駆け込み寺へ♪

  • あらいすみれ 公式ブログ/駆け込み寺へ♪ 画像1
  • あらいすみれ 公式ブログ/駆け込み寺へ♪ 画像2
腰痛とだるさがなかなかとれず
スッキリしない。


こんな時はやっぱりウチイケ鍼灸院だ!





ということで、
行ってきましたウチイケ先生の所へ。



いつもの鍼治療の他に、
温めた石を腰に置く温熱治療、
そしてボキボキッと体の歪みを正す
カイロプラクティックで体スッキリ\(^o^)/

早く診てもらえばよかった(ノ_<。)



最後に胃腸のツボがある耳と膝下の足三里、
肝臓・腎臓・消化器などの働きを助け、
女性特有の症状に欠かせない内くるぶし上の
ツボの三陰交に置き鍼をしていただいて
本日の治療終了。





エアコンによる体の冷し過ぎや、
真夏の疲れが今になって出てきたりして、
体調を崩される方が多いそうです。

皆さん、
くれぐれもご自愛くださいませ(^з^)-☆