いの町の美味しいもの

  • あらいすみれ 公式ブログ/いの町の美味しいもの 画像1
  • あらいすみれ 公式ブログ/いの町の美味しいもの 画像2
高知県のいの町観光協会さんから
新生姜とマンゴーをいただきました






普通の生姜と違って
新生姜は色がきれいですね!
白いお肌にちょこっと紅をさしたような
なんとも色っぽい(?)新生姜。
半分を甘酢漬けにしました。



そして、
いの町の村田農園さんの『よさこいマンゴー』。
こちらは早速おやつにいただきましたが、
甘い!!
やわらかジューシーで幸せな味でした







美味しいものたくさんのいの町。
やはり素晴らしい自然と
仁淀川があるからでしょうか。


仁淀川。


あぁ〜、
仁淀川で川遊びしたら
気持ちがいいだろうなぁ。










いの町観光協会の皆さん、
本当にありがとうございました!
いの町の夏の味を
たのしみたいと思います






村田農園さん
http://kochimango.com/