スミスミの酒場放浪記!?

  • あらいすみれ 公式ブログ/スミスミの酒場放浪記!? 画像1
  • あらいすみれ 公式ブログ/スミスミの酒場放浪記!? 画像2
  • あらいすみれ 公式ブログ/スミスミの酒場放浪記!? 画像3
桜を見たくて
日の出桟橋から船で浅草へ♪




が、
まだ4分咲き・・・。


そうだよね(T_T)





でも、スカイツリーと
アサヒビールさんのコラボ風景を
見ることができたから満足♪









それから浅草をぶらぶら。




いい感じの屋台チックな
飲み屋街発見!





まずはここで
熱燗をいただきま〜す(^з^)-☆

 
  • コメント(全3件)
  • すっすぅー 
    4/4 20:54

    手前が揚げ出し豆腐に奥がマクドの赤身かな? 盛り付けが、“いかにも“って感じで雰囲気出まくってます。  それにしても晴れて良かったですねo(^-^)o
  • あらいすみれ 
    4/4 21:20

    画像は牛スジ煮込みとまぐろぶつです♪
    ストーブを横に置きながら
    テラス席(笑)で楽しくいただきました(^○^)



  • 雄 狩ル(オスカル) 
    4/5 02:08


    オスカルだ


    おは〜


    門前交差点のど真ん中からの、スカイツリーと
    建物は、迫力ありますね〜



    浅草って、地元の人もまだ明るいうちから(あれ?まだ仕事の時間じゃないの?
    )
    んでるみたいだから、すみ好みの町かもしれないですね


    それにしてもそのツマミ


    完全にオッサン状態じゃないですか(笑)
    綺麗な人なのに、なんともそのギャップが素晴らしい



    ワシ、浅草行ったら必ず寄ってく
    屋さん【つし馬】ってのがあるんだけど、そこの1日30食限定の【バリ煮干しそば】は
    オスカルのオススメよ

    機会あったら是非行ってみてね〜


    酒屋情報じゃなくてゴメン


    でわ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)