桜が地面から?

  • あらいすみれ 公式ブログ/桜が地面から? 画像1
今日は夕方から
また大荒れの天気みたいですね
(>_<)

皆さん外出の際は
気をつけてくださいm(__)m





私の家の近くの桜は
まだ咲き始めたばかり。

ふと下を見ると、


!?



地面から桜Σ(. .;)




こんな低い位置の桜を見るの
初めてだ(^-^)




でも黒いコードが邪魔だなぁ
(-_-)






頑張れ、桜ちゃん!!

 
  • コメント(全6件)
  • すっすぅー 
    4/3 13:11

    札幌は今、雪が降っています(T_T)  桜はまだまだ先の話しだなぁ〜
  • モコ(≧∇≦) 
    4/3 13:34

    高知は山はサクラ色でお城なんかは 結構満開ですよ
    日の風と雨で心配ですが

  • あらいすみれ 
    4/3 14:46

    北海道は雪ですか。大変ですね(>_<)
    高知の桜もきれいなんでしょうね(*´∇`*)
    見たい(T-T)

  • すっすぅー 
    4/3 17:16

    今年は雪が多くて大変だった分春が待ち遠しく思いま
  • horipi 
    4/4 00:12

    またトピック違いで申し訳ないですが、今日発表された優れたオリジナルドラマ脚本に贈られる向田邦子賞に「カゲロウの羽」は候補作としてノミネートされていたのですね。受賞は別のNHKドラマでしたが、地域発ドラマでかつ選考期間ぎりぎりのタイミングでノミネートまで食い込んだことはすごいことです。いきさつから「三丁目の夕日」の茶川さんをちょっと思い出してしまいました。

    脚本を手がけた大山淳子さんのブログからの情報でした。http://bunbunbin.cocolog-nifty.com/

  • あらいすみれ 
    4/4 14:23

    大山さんのブログ、拝見しました。スゴいですね o(≧▽≦)o
    私もとっても嬉しいです♬
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)