鶏の足・・・

  • あらいすみれ 公式ブログ/鶏の足・・・ 画像1
  • あらいすみれ 公式ブログ/鶏の足・・・ 画像2
昨夜は
新橋の『ボワヴェール』さんへ
お邪魔しました。


青森の厳選素材を使った
現代青森料理とワイン。
関西出身の川口シェフが作る
ちょっと変わったフレンチ。

ドリンクはワインはもちろん、
日本酒・焼酎などもズラリ♪


メニューには
かえる、ダチョウ・・・
クロコダイル・・・って



ワニ( ̄◇ ̄;)!?


ホントに大丈夫!?





な〜んてドキドキしましたが、
他にも普通(失礼ですよね;)の
メニューがありました(^.^;)




定番料理の
黒にんにくの薄焼きピザは、
ハチミツをかけていただきました
(^O^)
にんにくらしくない上品な味の
黒にんにくとチーズとハチミツ、
これがなんともいい感じで
合うぅ〜〜(*≧m≦*)



にんにくとじゃがいもの
スパイシーオイル焼き、
これも美味しかったぁ(*≧m≦*)




そして登場したのが、
護摩姫鶏のロースト!!

お皿からまっすぐ伸びるこれは、


鶏の足( ̄◇ ̄*)!!


リ、リアル( ̄▽ ̄;)



この足とどう接したらいいのか
ちょっと考えますが、
「足ではなくチキンであって、
ケンタッキーも本当は
こういう形なんだ!」と
訳のわからないことを
自分に言い聞かせながら
いただきました。
でもさすが最高級の地鶏!
味も歯ごたえもしっかりしていて
美味しかったです(^з^)-☆



楽しく美味しく食べて飲んで、
満腹満足の夜でした(^-^)




川口シェフ、ごちそうさまでした
m(__)m

にんにくパワーで頑張ります
p(^-^)q