高知の美味しいもの

  • あらいすみれ 公式ブログ/高知の美味しいもの 画像1
  • あらいすみれ 公式ブログ/高知の美味しいもの 画像2
先日
高知県のいの町観光協会の
森さんから宅配便が届きました。


箱を開けると
ふわっと甘い香りが広がり、
鮮やかな黄色の土佐文旦が
た〜くさん(*´∇`*)


嬉しい〜(*≧m≦*)


上品な甘さ、弾ける食感の
土佐文旦。
素晴らしい果物です(^_-)


森さん、
そしていの町観光協会の皆さん、
本当にありがとうございました!




そして、
NHK高知放送局さんの番組などで
ヘアメイクを担当のミユキさん。
毎回ヘアメイク道具と一緒に
高知の美味しいものも持って
現場入りしてくださいました。
ありがとうございました!

先日は
私が食べてみたいと思っていた
コミベーカリーさんの
チーズケーキやプリンなどを
プレゼントしていただきました
(≧▽≦)


ふわっふわで
しっとりしたチーズケーキ♪

美味しさとしつこくない味に、
『もしかしたらワンホール
完食できるかも・・・!』
と思いましたが、
とりあえず1カットで
やめておきました(^_^;)


ミユキさん、
本当にいろいろ
ありがとうございました
m(__)m
また高知の美味しい情報、
お願いします(^▽^)/★*☆♪




◆いの町観光協会
http://inofan.jp/

◆ミユキさんのサロン
http://www.salon-fees.com/






高知、大好き(^з^)-☆

 
  • コメント(全4件)
  • 黒猫 
    3/26 18:44

    うすぐ
    初鰹のシーズンです

    の高知も是非散策してみて下さい
    もちろん、夏の仁淀ブルー


  • けん兄 
    3/27 01:11

    今度はオイラのお気に入り「凡」のシフォンケーキ用意します(^O^)/最高の口溶けです。
  • あらいすみれ 
    3/27 08:24

    初鰹にシフォンケー

    素敵で

    高知の春、夏、秋を知りたいです

  • horipi 
    3/27 19:57

    「カゲロウの羽」の放送を見逃した!、BS契約なんてしてないよ〜という皆様、「NHKオンデマンド」でネット視聴というテがありますよ。

    「見逃し番組」として4月8日まで配信されていますが、ただし210円(単発)かかります。その価値があるかって???ぜひご自身でお確かめになってくださいませ

    http://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2012036661SC000/index.html
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)