80周年、60周年・・・23年

  • あらいすみれ 公式ブログ/80周年、60周年・・・23年 画像1
  • あらいすみれ 公式ブログ/80周年、60周年・・・23年 画像2
  • あらいすみれ 公式ブログ/80周年、60周年・・・23年 画像3
昨日の
「NHK高知放送局開局80周年記念」式典・祝賀会は
とても素晴らしかったです(^O^)

エルスールの皆さんによる
『龍馬伝のテーマ』の生演奏、
そしてスペシャルゲストとして、
あのペギー葉山さんが
『南国土佐を後にして』を歌いながら
登場。
ペギーさん、迫力があります!
お美しいです!
オーラが違います!

一応私もスペシャルゲストと言って
いただきましたが、
歌手生活60周年のペギーさんと
比べると・・・・
やはりスペシャルさに欠けますね(^_^;)
当たり前ですが(^_^;)


それから祝賀会の「乾杯」をということで、
ペギーさん、
NHK高知放送局の野崎局長、
そして私の3人で壇上へ。
ペギーさんの横に立つ私。
小さい頃からテレビで観ていた
あのペギーさんと自分が
同じステージに立てるなんて。
母に見せたかったなぁ。


会場には高知県知事、
高知市長をはじめ
多くの方々がいらっしゃいました。
そして、この方も!
私が観光大使として
大変お世話になっております
いの町の塩田町長!
町長と今後のいの町について
いろいろお話しさせていただきました。
塩田町長、
ありがとうございましたm(__)m


またドラマ『カゲロウの羽』について
皆さんから「良かった!!」
「感動した!」と
嬉しいお言葉をたくさんいただきました。
皆さん、
本当にありがとうございましたm(__)m


ドラマの全国放送まであと2日!

ドキドキ・・・。



芸能生活23年目のあらいすみれ。
まだまだこれからですが、
皆さんどうぞよろしくお願い致します
(*^_^*)

 
  • コメント(全3件)
  • けん兄 
    3/24 02:58

    ☆全国放送ドキドキですね。これからの羽ばたき期待しておりますo(^-^)o
  • horipi 
    3/24 07:07

    すみれさんのこの衣装は…まだ内緒ですね。会場に来られた方はさぞ喜ばれたことでしょう(^_^;)
  • あらいすみれ 
    3/24 07:57

    この衣装は・・・ねっ(^_-)-☆
    内緒でお願いします(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)