仁淀ブルーネックレス

  • あらいすみれ 公式ブログ/仁淀ブルーネックレス 画像1
  • あらいすみれ 公式ブログ/仁淀ブルーネックレス 画像2
  • あらいすみれ 公式ブログ/仁淀ブルーネックレス 画像3
今回のドラマの打ち上げの時に、
私に「是非観光大使を!」と
熱く語ってくださった
いの町観光協会事務局長の
森 憲司さん。

いつもニコニコの森さん、
そして観光協会の皆さんには
撮影中も大変お世話になりました
m(__)m

寒〜い中での撮影でしたが、
お昼休憩には
「寒いけど頑張ってください!」
と、
猪汁とキジ汁を
私達のために
作ってくださいました。


猪とキジ。

まさかここでジビエ料理が
いただけるとは(*≧m≦*)

皆さんの愛情たっぷりジビエ汁。
美味しかったなぁ〜〜(*´∇`*)


いの町観光協会の皆さん、
本当にありがとうございました
m(_ _)m



そして
事務局長の森さんから記念にと
サプライズなプレゼントを
いただきました。



仁淀川の石!



翡翠のような
なんとも言えない素敵な青。

そう、仁淀ブルー。



仁淀川といの町には思い出が
いっぱい。
この綺麗な石で何か作りたい!

そう思って作ったのが
ワイヤーを使って仕上げた
ネックレスです♪


先日の試写会には
この仁淀ブルーネックレスを
つけて出席し、
森さんや地元の皆さんに
このネックレスを
見ていただきました。

皆さんびっくりされましたが、
喜んでくださいました(^○^)





この仁淀川の石は、
私に強い精神力・勇気・温かさを
与えてくれる。


私にとってパワーストーンです。

 
  • コメント(全10件)
  • chouxchoux 
    3/19 17:40

    ワイヤーをレース針で細編みして包むんですね

    こんな方法があるなんて!!目から鱗です!!
    自分で採った原石をなんとかアクセサリーにしたいと思っていたのでこの方法真似させて頂きます!
  • 黒猫 
    3/19 18:26

    すみれさん良かったですね

    仁淀ブルー!
    自分の家からも仁淀川は近いので、土手を散歩しますが、すみれさんの頂いた石は、中流から上流域のものだと思います

    昔は良く夏休みは上流域でキャンプしてました

    綺麗な石が沢山ありました


  • あらいすみれ 
    3/19 19:52

    ワイヤーニッティング。
    面白いですよ(^○^)
    でもワイヤーがねじれた状態で
    強く引っ張ると切れてしまうので
    気をつけてくださいね(^_-)

    いつもキラキラと輝き、
    私を迎えてくれる仁淀川。
    今度はいつ会えるかな。

  • chouxchoux 
    3/19 22:23

    ワイヤーニッティングと言うのですね
    速材料調達してやってみま
    今あるワイヤーはちょっと太いので

    ビーズクロッシェみたいに石入れるのもいいですね
    来たら報告します

  • けん兄 
    3/20 00:10

    桂浜の石で挑戦してみますo(^-^)o後、今日監督来て下さいました
  • あらいすみれ 
    3/20 13:37

    お魚、食べたい(≧▽≦)
  • 黒猫 
    3/20 14:19

    何が好きですか?
  • あらいすみれ 
    3/20 16:23

    どのお魚も好きですが、やはり旬のお魚は美味しいですよね

  • 弥太郎 
    3/21 06:42

    はじめまして…生まれ育ったいの町を出て、かれこれ何年になるやろう?よく仁淀川でも泳いだし
  • あらいすみれ 
    3/21 08:25

    仁淀川で泳ぐ
    羨ましいです(*´∇`*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)