アルタビジョンに登場!

  • あらいすみれ 公式ブログ/アルタビジョンに登場! 画像1
ドラマ『カゲロウの羽』。
四国の皆さん、
BSプレミアムで今夜20時〜ですよ
( 」^○^)」


全国放送は
3月25日(日)
午後0時〜です!
お昼ごはんの準備を
早めにしていただき
ごはんを召し上がりながら
ご覧ください(^.^)




そして、
3月17〜25日まで
新宿のアルタビジョンで
番宣の放映が決定しました!
15分おきに『カゲロウの羽』の
番宣が放映されます。



新宿、アルタに行った際は、
是非ご覧ください(^з^)-☆

 
  • コメント(全8件)
  • セロニアス 
    3/16 20:13

    てるッス(`・ω´・)b
  • kou 
    3/16 20:56

    観まし
  • あらいすみれ 
    3/16 21:12

    皆さん見ていただきまして
    本当にありがとうございましたm(__)m
    感謝感謝です
  • とんとん。♪Ю―(^▽^o) ♪ 
    3/16 21:44

    ドラマ見ました(^-^)感想は…全国のみなさんはまだ見ていないので、控えておきます。でも、20回以上見た番宣の「あたし、お父さんが思うちゅうほどえい子じゃないき!」とその後の
    小夜子の行動を見て、夫が「おまえにそっくり。」と言いました。実は私も同じ想いで見ておりました(^^;)
    登場人物一人一人がみんな素敵でよかったです
    んまり言っちゃうと…ね。
    ぜひ、たくさんの方に見ていただきたいです(^-^)
    地元の素敵なドラマができて、とても嬉しく思います。ありがとうございました

  • わにやん 
    3/17 01:52

    お隣の徳島県民です。小夜子の涙にとても共感しました。仁淀川の清流とお父さんのすく綺麗な和紙と小夜子の笑顔が重なって、見終わった後に温かい気持ちになれました。再放送もあるようなのでまた見ます。
  • けん兄 
    3/17 02:24

    ☆仕事終わって嫁さんとみました(^O^)/
    短い時間に、たっぷりと想いが詰まったドラマでした
    『ありがとう
  • 黒猫 
    3/18 14:00

    はじめまして!いの町民です!しっかり観ました!
    とても良かったです

  • やきそばぱんマン 
    3/18 14:02

    カゲロウの羽見ました。あったかくてちょっぴり切なくて最高のドラマでした!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)