久し振りの小夜子

  • あらいすみれ 公式ブログ/久し振りの小夜子 画像1
  • あらいすみれ 公式ブログ/久し振りの小夜子 画像2
昨夜はNHK高知放送局さんの
『とさ金8
ドラマ「カゲロウの羽」
10倍楽しく見る方法』に
出演させて頂きました!


自分の演じた
楠木小夜子についてのトーク。


え〜〜と( ̄〜 ̄;)




司会の近藤泰郎さん、
樋口綾子さんのおかげで
話し下手な私もなんとか
話すことが出来ました(^_^;)


近藤さん、樋口さん、
本当にありがとうございました
m(_ _)m




そして、そのあとは
『カゲロウの羽』のアフレコ。
小夜子の声を収録しました。






小夜子、久し振りです(*´∇`*)

 
  • コメント(全3件)
  • とんとん。♪Ю―(^▽^o) ♪ 
    2/25 23:19

    すみれさん、はじめまして(^-^)私は高知県民のおばちゃんです。特番見ました
    ラマの撮影をしよった場所のひとつが、母の実家の近くやったことを発見!ドラマの放送がますます楽しみになったがちやヾ(^▽^)ノもちろんドラマのストーリーもね。放送、楽しみに待ちゆうきね

  • とんとん。♪Ю―(^▽^o) ♪ 
    2/25 23:25

    番組でのすみれさんのトークもよかったちや。おとうさん(夫)と、「雰囲気が賠償智恵子さんに似いちゅうねぇ。」「小夜子という役柄のせいやおかねぇ。」と話いたことでした。またすみれさんのいろんな役を見てみたいです
  • あらいすみれ 
    2/26 13:16

    『とさ金8』をご覧頂き、本当にありがとうございました!
    『カゲロウの羽』。
    とても素敵な作品になっていると思います。
    3月16日、是非ご覧下さい
    私も皆さんにいろいろな役
    お会い出来るよう、頑張りたいと思います。
    温かいコメント、本当にありがとうございましたm(__)m

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)