泣かないと決めていたのに

  • あらいすみれ 公式ブログ/泣かないと決めていたのに 画像1
  • あらいすみれ 公式ブログ/泣かないと決めていたのに 画像2
高知での2週間の撮影も
昨日無事終えることができました
(^O^)
オールアップ!





私の演じる楠木小夜子の
最後のカットを撮り終え、助監督丸山さんの
「あらいすみれさん、
以上でオールアップです!!」
の言葉に、
気持ちがグワッとなり、
屈んで泣いてしまいました。


自分の中でいろいろ悩み、
考え、不安とプレッシャーで
負けそうになりましたが、
堀内監督をはじめ、
共演者の皆さん、
スタッフの皆さん、
地域の皆さん、
そして仁淀川に支えて頂き
無事撮影を終えることが
できました。



本当にありがとうございました!

私も小夜子と一緒に一歩前へ
踏み出せたような気がします。

 
  • コメント(全6件)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    1/29 11:42

    お疲れ様でした!気をつけてお帰り下さい!
  • けん兄 
    1/29 12:16

    穂寿美です。お疲れ様です
    ゲロウの羽楽しみにしてます。
  • モコ(≧∇≦) 
    1/29 12:45

    二週間お疲れさまでした

    ドラマ楽しみにしてます


    高知も楽しんでいただけたかな



  • ACE 
    1/29 12:49

    お疲れ様でし

    あっ と言うまでしたね

    ドラマ 楽しみです



  • うどん 
    1/29 15:03

    お疲れ様です。是非また、高知へいらして下さい。ドラマ楽しみです。
  • あらいすみれ 
    1/29 16:22

    高知は自然が美しく、食べ物も最高で
    本当に素敵な所ですよね

    また来月もお邪魔させて頂く予定ですので、
    皆さんよろしくお願いしま

    ドラマの全国放送も決まりました

    是非ご覧ください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)