超ミニミニにぎり寿司

  • あらいすみれ 公式ブログ/超ミニミニにぎり寿司 画像1
昨夜は撮影終了後、
帯屋町の
睦月処『穂寿美(ほずみ)』さん
へお邪魔させて頂きました。



とても素敵な、
品のあるいい感じのお店で、
須崎漁港の新鮮な魚介料理、
赤シャリのお寿司はもちろん、
新鮮野菜を使った
バーニャ・カウダなどの
洋風創作料理もあり、
和と洋が楽しめます(^.^)





で、
「サービスです!」と
出して頂いたのが
すご〜〜〜〜〜〜〜〜く小さい
にぎり寿司。




かわい〜〜〜〜〜い
O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O






『穂寿美』さん、
美味しいお料理を
本当にありがとうございました!

またお邪魔させて頂きますm(__)m


ご馳走様でした(^з^)-

 
  • コメント(全4件)
  • ACE 
    1/26 18:37

    この時間帯に


    見ると お腹

    グゥ〜〜〜〜


    と鳴ります




  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    1/26 19:15

    味もきっと美味しいのでしょうが、その技術に圧倒されます
  • 雄 狩ル(オスカル) 
    1/26 21:07


    オスカルだ


    なんぢゃそのサイズわ〜



    昔、ワシの筆箱にも入ってたよ



    エッ? 寿司消しぢゃないってぇ?
    ホンモノ?



    ほんぢゃ、すみ∋
    ベロ〜ンで、それ一口だったんでしょ〜



    それにしてもイイね


    遊び心を忘れない職人って感じで


    食の東武ワールドスクウェアってとこですなぁ



    ちゅうことで、今日も一日お疲れ




  • けん兄 
    1/26 23:52

    穂寿美です。

    ありがとうございました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)