女優にポットを持たせるメイクさん

  • あらいすみれ 公式ブログ/女優にポットを持たせるメイクさん 画像1
今日は今までより
メイクをばっちり綺麗にして
いただく日。



メイクのともみんに
メイク前にお顔のマッサージを
していただき・・・と思ったら
「これ抱えて下さい!」
と、ポットを渡された。







えっ、
ポットですかΣ(゜д゜;)!?






わけが分からないまま
ポットを抱え・・・。







「ポットの蒸気が
いい感じに出ててるから、
お肌が加湿されるでしょ♪」
と。






確かに。









でも、





初めて人からポットを抱えろと
言われました( ̄▽ ̄;)








ともみんって、
スゴい(;^з^)-☆

 
  • コメント(全5件)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    1/24 10:44

    そのままみんなにお茶を淹れたら面白かったですね〜

  • モコ(≧∇≦) 
    1/24 12:49

    お疲れさまで

    今日は寒いですね
    週はサムイみたいです

    体調に気をつけてお仕事頑張って下さい

    しかしメイクさんやります

    女優さんにポットと
    でも仲良しさんなんでしょうね

    お二人

  • ACE 
    1/24 13:40

    凄い


    乾燥肌が今は少し

    落ち着いてま


  • 雄 狩ル(オスカル) 
    1/24 18:49


    オスカルだ


    お疲れさんどす〜



    そのポットの蒸気、すみに温められて出てるって噂も…


    すみ
    違ってロック解除して【入】ボタン押さないようにの



    それにしても ともみん そのやり方


    蒸気だけあって、ジョウキを逸してます

    ガハハハ




  • あらいすみれ 
    1/25 08:15

    ポットのロック解除ボタン
    何度も確認しました(^o^;)
    皆さん
    乾燥には気をつけましょうね!
    今回のポットも笑えましたが、
    それ以外でも笑わせてくれ
    楽しいともみんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)