12歳の私とチームはちきん!?

  • あらいすみれ 公式ブログ/12歳の私とチームはちきん!? 画像1
  • あらいすみれ 公式ブログ/12歳の私とチームはちきん!? 画像2
昨日
オールスタッフ・顔合わせが
ありました。


私が演じる楠木小夜子の
12歳の時を演じてくださる
梶原妃菜子ちゃんともお会いする
ことができました(^-^)

妃菜ちゃんは、
高知県観光特使
はちきんガールズのメンバーの
1人だそうです。
カッコいい〜(^O^)




そして夜は、
打ち上げではなく、
打ち入りがありました。


皆さんと楽しい時間♪


打ち入り後半は
メイクのともみん達と
女子会状態に
(^_^)/□☆□\(^_^)





打ち上げのような
盛り上がり方でしたが、





皆さ〜〜ん、
撮影は明日からですよ〜〜
( 」´0`)」



まだ終わってませんからね〜〜
( 」´0`)」





約2週間。
素敵な皆さんと頑張るぞ!!!

 
  • コメント(全3件)
  • ACE 
    1/13 20:27

    良い雰囲気ですね

    作品が楽しみです

    ガンバ



  • 雄 狩ル(オスカル) 
    1/13 20:56


    オスカルだ



    お疲れさんどす〜ぅ



    妃菜チャンの、はちきんガールズの【はちきん】ってなんざましょ

    ワシは個人的には、
    ぱつきん】ガールズには弱いんですが…



    まぁ、それは置いといて

    (‘o‘)ノ⌒



    討ち入りから
    り上がってたら、打ち上げは、それはそれはさぞかし



    楽しく仕事できるなんて、すみ幸せよ



  • 雄 狩ル(オスカル) 
    1/13 21:01



    軽く誤字極意が発動しましたなぁ


    討ち入

    打ち入



    討ち入りじゃ〜 四十七士ですな



    ほんぢゃ、お仕事頑張ってのぉ

    アディ♂アミ〜ゴ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)