初ラン

  • あらいすみれ 公式ブログ/初ラン 画像1
今年初の走りでしたp(^-^)q



風が冷たく、
日陰は耳がキーンと冷えましたが
すぐに全身ポカポカに♪





今日から3連休ですね(^-^)
皆さんはどこかへ出掛けますか?




私は台本とお家で仲良く
過ごします(^_^;)








では
素敵な連休を・・・(^з^)-☆

 
  • コメント(全4件)
  • 雄 狩ル(オスカル) 
    1/7 11:12


    オスカルだ


    はヨンピル


    あたしゃどっか行く
    いッす

    年末に
    巣に入られ、
    いッす

    1月の
    検代ごっそり持ってかれました

    大人しくしてるざま



    すみ、朝か
    でキー
    って…
    あられチャンですか



    ワシも、この休日でたまっ
    やっつけよ〜

    ほんじゃ、すみ△
    本頑張っての


    アディ♂アミ〜ゴ



  • じゃっきータナワ 
    1/7 11:18

    年末年始に録り貯めた番組見ます(^_^)
  • あらいすみれ 
    1/7 18:37

    空き巣に入られたとは(>_<)
    きっとお金持ちだからです
    (^-^)
    でも、
    今年は最高の年になりますよ♪
    3連休、お家でのんびりも
    いいですよね(^.^)



  • じゃっきータナワ 
    1/12 12:39

    今、気が付いたんだが…
    ランする時は、もっとランニング専用のシューズにした方が
    いいのでは?
    膝を傷めないように
    脚の疲労感が違う等
    一応ランナーより(^_^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)