お菓子作り

  • あらいすみれ 公式ブログ/お菓子作り 画像1
三連休の方も多いと思いますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか




私はおうちで
パウンドケーキを焼きました
(^-^)










うそです(^o^;)
いただいたパウンドケーキです
(^o^;)






でもパウンドケーキ作りは
一時期ハマリ、
よく作っていました。

ホームパーティーや
仕事の現場などに
た〜くさん作って
持っていったりして(^3^)/

あ、あと弟の結婚式の時も
プチギフトとして皆さんに
プレゼントさせていただきました
(^-^)






お料理もそうですが、
お菓子を作る時気になるのが
お砂糖の量。
作るものによっては
びっくりするくらいドバッと
大量のお砂糖を使うものも
ありますからね〜( ̄▽ ̄;)

美味しいのが一番ですが、
甘過ぎるのは苦手です(>_<)





ちなみに皆さんは甘いもの
お好きですか?