霧下そば『ますみ』

  • あらいすみれ 公式ブログ/霧下そば『ますみ』 画像1
  • あらいすみれ 公式ブログ/霧下そば『ますみ』 画像2
「お蕎麦食べたぁい!」



で、
父上に連れて行ってもらったのが
実家のすぐ近くにある
霧下そば『ますみ』さん。

そば通父上も今回初めてで、
どんなお店か
気になっていたという。


ここは店主が1人で営業している。
お蕎麦を待つ間、
店主と話始めた父上。


いろいろ話しているうちに
父上と店主が
高校の同級生であることが判明。
お互い恥ずかしそうでした(^.^)


美味しくお蕎麦を
いただいていたら、
スイカのサービスが(≧▽≦)

ありがとうございまぁす♪



満腹満足で帰ろうとしたら
お土産にとモロヘイヤと佃煮まで
いただいてしまい・・・。


店主の饗庭さん、
美味しいお蕎麦とお心遣い、
本当にありがとうございました!
父上にとっても、
自分の同級生が毎日楽しく
元気でやっているということが
大変励みになったと思います。



次回は
話題の『健康そば』を
いただきたいと思います(^-^)/



ごちそうさまでしたm(__)m