皆さんお元気で!

  • あらいすみれ 公式ブログ/皆さんお元気で! 画像1
  • あらいすみれ 公式ブログ/皆さんお元気で! 画像2
  • あらいすみれ 公式ブログ/皆さんお元気で! 画像3
甥は昨夜、
ひとりで夜行バスに乗り、先程無事三重に着いたそうです。

ホッとしました(^.^)



そして私も、
今三重に向かっています。

新幹線で(^_^;)



おばさんとしては、
甥と2人で帰りたかったが、
それでは彼のためにならない。


佐賀まで電車でひとりで来て、
普段と違う生活・状況に戸惑い、
考え、疲れたと思います。
でも、
彼にとっていい人生勉強に
なったと・・・
私は思うのですが。

本人はどうだろう?





最後に、
今回お世話になった
温子お母さん、
お兄さん家族、
原口さん、
お忙しい中、
卓球の指導をして下さった
井原さん、太一さん、
そして、
甥のことを真剣に一生懸命
考えてくれた主人、
本当にありがとうございました。
皆さんのあたたかいお気持ち、
とても嬉しかったです。


甥にとっても、
私にとっても、
忘れられない夏の思い出と
なることでしょう。



皆さん、
本当にありがとうございました!