これも3D!

  • あらいすみれ 公式ブログ/これも3D! 画像1
ロクシタンの商品は
どれも好きですが、
やっぱりローズはいい!
大好き(^з^)-☆



で、今回も
ローズのボディミルクを買いに
ショップへお邪魔したのだが、


ラベンダーが気になり始め・・・



そして、
グリーンティも気になり・・・




全く興味がなかったピオニーも
いいかも・・・と( ̄▽ ̄;)





いろいろ試していたら
イモーテル(コルシカ島に生息する黄色いお花)の
マスク(パック)を発見。

このイモーテル、
昔は確か傷薬としても
使われていたような・・・。


しかも最近流行りの3Dです(^_^;)


エイジングケア効果があると
言われ、ますます気になり
手の甲で5分試してみることに。






5分後、
試した部分だけ透明感がでて
白くなってる( ̄▽ ̄) しかもモチモチだわ〜♪








結局、
ローズのボディミルクと
このイモーテルブライト3Dマスク
を買ってしまった(^_^;)






マスク使ったら、
またアップしますね(^-^)/