椅子張替作業・終

  • あらいすみれ 公式ブログ/椅子張替作業・終 画像1
  • あらいすみれ 公式ブログ/椅子張替作業・終 画像2
  • あらいすみれ 公式ブログ/椅子張替作業・終 画像3
座面裏にガンタッカー?で
布をバチンバチンと固定。
この作業が一番面白かった
(*≧m≦*)




で、
バラバラ状態の椅子を
組み立てて・・・




完成〜〜〜〜\(^o^)/





あ、
背もたれ部分は特にムレたり、
革の破れがないのでそのままです
(^_^;)





やっと出来たぁ〜(^o^)v




いやぁ〜
この達成感はなんだろ?

ホント

とっても

すご〜く

気持ちがいい(*´∇`*)






この椅子を眺めながら

シャンパン飲みたい・・・




いや、

飲む( ̄▽ ̄)♪






すみすみの椅子張替作業日記を
読んでくださった皆さん、
ありがとうございました
(^з^)-☆


今後も、物づくりを
楽しんでいきたいと思います♪

 
  • コメント(全5件)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    6/3 09:12

    大変お疲れ様でした。僕には無理だけど、出来れば色々お願いしたい位で

  • タジィ 
    6/3 11:40

    初めてカキコミします。m(_ _)m

    綺麗に修復されましたね
    イスも喜んでると思います。(o^∀^o)
  • ちゅんちゃん 
    6/3 17:12

    椅子張替作業を、大変楽しく拝読しました。あらいさんらしい、着眼点で、興味深く感心しました。
  • 白雪兎 
    6/3 23:18

    物を大切にする。とても素晴らしい事だと思います。
    出来映えも、凄い
    しか言えませ

    次回作にも期待しますね


  • あらいすみれ 
    6/4 17:17

    物を大切にすること
    エコに繋がりますからね♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)