ビデオ整理

  • あらいすみれ 公式ブログ/ビデオ整理 画像1
ビデオの整理をしていたら
過去の作品が。


懐かしくて、
あれもこれもと観てしまい、
なかなか片付かず( ̄▽ ̄;)

 
  • コメント(全7件)
  • 白い鷹 
    5/14 21:21

    お宝の宝庫でつねwwwwwwwww
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    5/14 21:27

    作品名を教えて下さいね〜
  • 奈知() 
    5/14 22:24

    よくわかりま

    誘惑に負けずに観ないで捨てちゃえばイイので

  • どん 
    5/14 22:45

    ビデオ整理って…お互い、そ〜ゆ〜世代ですね。今はDVDデータ整理なんだろう
  • yaushiro3 
    5/14 22:58

    「お金がない」なら全話もってますよ

    「ユニバーサル・インシュアランス」で受付嬢をされていましたね

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    5/14 23:29

    えっ?整理って処分と言う事ですか〜?
    捨てるなら、ここで欲しい人を募ってみてはいかがでしょうか?
  • あらいすみれ 
    5/15 03:26

    作品というか
    モデル時代にさせていただいた
    カラオケの映像です(^-^ゞ

    まだVHSのままなの
    DVDにしないとだめですね
    (^_^;)


    ドラマ『お金がない!』は
    大好きな作品です(^o^)
    受付嬢役をご存知と
    とても嬉しいです♪
    ありがとうございま
    (^з^)-☆


    ちなみ
    私達のようなお仕事をされている方は、殆どさんまさんタイプではないでしょう
    ( ̄▽ ̄;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)