ワイルドな食べ方

  • あらいすみれ 公式ブログ/ワイルドな食べ方 画像1
今日はかなり寒いですね(>_<)
また冬に逆戻り(>_<)

皆さん、
風邪などひかないで下さいね
p(^-^)q





え〜と、
姉の家で飼われている
メキシコサラマンダー。

そう!
ウーパールーパー(o^-')b
口角が何気に上がっているのが
ニクい(*´∇`*)




でも、


トラフサンショウウオ科だって
(^_^;)






ポヨッとした感じが
なんとも可愛らしいけど、
エサを食べる瞬間が素早くて
顔に似合わず意外とワイルド
( ̄▽ ̄;)







さすがサンショウウオ!

 
  • コメント(全5件)
  • ちゅんちゃん 
    3/7 11:42

    メキシコサラマンダー!。
    カッコイイ名前だね
    あらいさんは、何か飼ってないんですかねぇ
    ペットは カワイイけど、面倒見るのが大変だよね。
  • あらいすみれ 
    3/7 12:49

    ワンちゃん飼いたい!でもさよならするのが辛くて(´△`)
  • どん 
    3/7 16:14

    旦那さんを飼い慣らしてるとか…
    拳制裁こみで
  • ちゅんちゃん 
    3/7 19:13

    そうですね。
    確かに お別れする時は辛いけど、たくさんの思い出を作れますから、良い経験になるかも?

  • あらいすみれ 
    3/7 19:36

    小さい頃から動物が大好きで、犬や猫など一通り飼いました。すみすみの実家の庭は金魚さんや小鳥さんのお墓だらけで
    ( ̄▽ ̄;)

    ちなみに旦那さんを飼っているなんて、恐れおおくて言えません
    (+_+)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)