クリスマス会♪

  • あらいすみれ 公式ブログ/クリスマス会♪ 画像1
  • あらいすみれ 公式ブログ/クリスマス会♪ 画像2
今日はモデル時代からの
お友達、ゆかりちゃんのお宅へ
トモと子供君2人で遊びに
行ってきました(^o^)/




ゆかりちゃんに会うのは何年ぶり
(´∀`)?
すっかりママになり、
しかも物凄く素敵なおうちに
お住まいで(*´∇`*)

すみすみ、
おうちにお邪魔するなり、「わぁ〜〜〜!!」
「へぇ〜〜〜!!」
「すご〜〜〜い!!」
の連発でした(^o^;)




で、
お昼はみんなでパーティー
(^_^)/□☆□\(^_^)



チキンはもちろん、納豆巻が
ちびっこに大人気だったのが
意外でした(^_^;)

あと、シャンメリーね(^_^;)





ゆかりちゃんの長女
聖依良ちゃん(5)に似顔絵を
書いてもらいました(^-^)
睫毛がクルッしていて可愛い
すみすみですね(*≧m≦*)




でも・・・




聖依良ちゃん、




今度は前髪もお願いします
m(__)m






皆さんも素敵なX'masイヴを
(^з^)-☆