ありがとう

  • あらいすみれ 公式ブログ/ありがとう 画像1
昨日は午後からお土産を渡しに
実家へ行ってきました。


父も母も
お土産を気に入ってくれたみたい
(*≧m≦*)



すぐ帰る予定が、
晩御飯の準備をしていてくれた母
(°Д°)


いつもいつもありがとうm(__)m


母と2人でキッチンに立つが、
「あ!忘れないうちに、
あれ出しとかなきゃ!」
「あ!そうそう。
あれを持っていってもらおうと
思ってたの!」
と、東京に持っていって欲しい
いろいろな物を次々思い出し、
そのたびにキッチンから消え、
渡す準備をする母。




「柿好きだよ。」と言うと、
夜で真っ暗なのに家の柿の木に
飛んでいって、手探りで柿を
選んで持ってきてくれる母。



私は本当に幸せ者です!


いつも、

離れていても、

父母の愛情を
いっぱいいっぱいもらって。




お父さん、お母さん、
ありがとう。




柿、すっごく美味しかったよ!