ボンジュール!

  • あらいすみれ 公式ブログ/ボンジュール! 画像1
  • あらいすみれ 公式ブログ/ボンジュール! 画像2
  • あらいすみれ 公式ブログ/ボンジュール! 画像3
昨日無事パリ入りしました(^o^)



お天気もよく、
思った程寒くない♪( ̄▽ ̄)
と、喜んでいたが、
夜になりびっくり。
さ、寒い(>_<)!

ダウンと手袋、そしてマフラーを
持ってきた自分を
褒めてあげたくなった(*´∇`*)



昨夜は
世界的に有名なフレンチシェフ、
ドミニク・ブシェ氏のお店へ。

ブシェ氏と奥様の百合子さんから
お食事にご招待いただきました
(´∀`)


お食事前に、
お二人にお土産タイム♪

一番喜んでいただいたのは
『山手線東京駅の出発音楽』
キーホルダー( ̄▽ ̄;)

意外にも
これに反応していただけるとは。

音楽に合わせて体を揺らす
ブシェ氏がとっても素敵でした
(*≧m≦*)





ワイン・お料理、
すべて美味しくいただきましたが、
メインの仔羊は今まで食べた中で
最高に美味しかったです
(*´∇`*)
量を少なくしていただきましたが
あの仔羊なら
まだまだ食べられたかな(^з^)-☆




ブシェ氏、そして百合子さん。
素敵な時間とお食事を
本当にありがとうございました
m(__)m




パリは朝7時前。
もう少し寝ようか
考え中のすみすみでした(^-^)/