らぶらぶ〜(^ з^)-☆

  • あらいすみれ 公式ブログ/らぶらぶ〜(^ з^)-☆ 画像1
  • あらいすみれ 公式ブログ/らぶらぶ〜(^ з^)-☆ 画像2
  • あらいすみれ 公式ブログ/らぶらぶ〜(^ з^)-☆ 画像3
昨夜は懐かしいメンバーで
銀座『羅豚(らぶ)』さんへ
お邪魔させていただきました♪


お肉お肉ぅ〜(≧▽≦)


みんなで白ワインと
美味しいお料理をいただきながら
ガールズトークで盛り上がり、
最高に楽しい夜でした(*≧m≦*)


で、カラオケに行き、
そこでまたまた盛り上がり、
帰る頃にはヘロヘロ( ̄▽ ̄;)



みんな、楽しい時間を
ホントありがと(^з^)-☆
また集いましょうね♪


あ、それから、
パン&スイーツのお教室を
開いている雅子ちんが
みんなにパンを
焼いてきてくれました(≧▽≦)

美味しそうだし、
これまたラッピングが素敵です!
さすが、雅子ちん(*´∇`*)
尊敬しますm(__)m

ありがと(^з^)-☆



それにしても、
『羅豚』さんの「らぶサラダ」は
めちゃめちゃ美味しかったわぁ
♪( ̄▽ ̄)

 
  • コメント(全3件)
  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    8/14 14:44

    しい

    あっと言う間に過ぎるよね

    素敵な思い出が また一つ増えた
    よかよか

    お墓参り終了

  • こむ 
    8/14 15:51

    行ってしまったんですね

  • 脱獄なう(^ω)^ 
    8/15 21:48

    美味しそうですね(*´∀`*)
    ちなみに私、あらいすみれさんの母校の高校に在学中です(^ω^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)