食べるラー油

  • あらいすみれ 公式ブログ/食べるラー油 画像1
いつも品切れで
なかなか買えずにいましたが、
やっと買えました(^_^;)


どうやって食べよう♪( ̄▽ ̄)



皆さん、
お勧めの食べ方ありますか?

 
  • コメント(全7件)
  •    バリバリの全開    
    7/16 18:39



      ふつうにごはんにかけ
      たべる^^



  • ママザイル 
    7/16 18:47

    白いご飯にかけるのが一番おいしいと思います
    腐、素麺、うどんもおいしかったです

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    7/16 19:09



    オスカルだ



    オッ
    く手に入ったのぉ

    今日仕事帰りに近所のス〜パ〜立ち寄っても品切れだった

    でも、うちには今、エスビーの【ぶっかけおかずラー油】があるの


     
    オスカル式ラー油の食べ

    やはり
    ーメンでしょ

    ンスタントラーメンにこれのせるだけで、なんか高級
    ラーメン喰ってる気にさせてくれ

    ちなみに今日は、納豆にラー油をチャレンジしてみた

    悪くはないぞ


    今度、すみ流ラー油の楽しみ方を開発したら教えて下さい




  • 白雪兎 
    7/16 22:51

    炒飯にトッピングしたり、野菜炒めの味付けに使ったり…
    わりと何にでも合いました

    色々試してみてください


  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    7/17 08:50

    そりゃあよかったネ

    アイデア次第で食べると良いね

  • BKTN 
    7/17 09:26

    よく手に入りましたね。いろいろ使える優れ者なので、幅広く試しください。あらいさんなら、きっと凄いレシピが出来ると思いますよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)