久々の丸の内

  • あらいすみれ 公式ブログ/久々の丸の内 画像1
  • あらいすみれ 公式ブログ/久々の丸の内 画像2
  • あらいすみれ 公式ブログ/久々の丸の内 画像3
昨夜は『グリル うかい』さんに
お邪魔しました(^o^)/


夏のメニューということで
お料理も食器も『夏』していて、
目でも舌でも夏を味わうことが
出来ました(*´∇`*)



毎回細渕シェフと
お話しさせて頂くのですが、
素晴らしい感覚の持ち主で
お料理に関して
とても『熱い』方です(^ー^)
(シェフ、見た目は涼しげなの
ですが(^o^;))


お料理と食べることが大好きの
すみすみにとって
細渕シェフとの会話は
非常に刺激的(*≧m≦*)



細渕シェフ、
ご馳走様でしたm(__)m
そして、
ありがとうございましたm(__)m