開運・スピリチュアル・・・

  • あらいすみれ 公式ブログ/開運・スピリチュアル・・・ 画像1
皆さんは占い好きですか?
また、信じますか?


すみすみは占い好きです(*≧m≦*)

で、いいことは信じます♪
でも、悪いことは
「どうせ占いだし!」と
流しちゃいます( ̄▽ ̄;)


先日も阿部社長と
パワーストーンや
有名なハンコ屋さんなどスピリチュアル系の話で
盛り上がりました(^.^)




占いも面白いけど・・・

人間、『考え方』次第で
人生大きく変わる!

よねp(^-^)q

 
  • コメント(全3件)
  • 雄 狩ル(オスカル) 
    6/18 18:12



    オスカルだ



    ワシは♂男の子だから、
    いも
    液型もやら〜



    すみは、♀女の子だからね〜



    まぁ、占いでわないが、ワシは知
    先輩の眉毛の
    き方で、その日のご機嫌を見ることがあ

    ・濃くシッカリ書いた時は機嫌が良い

    ・薄く細く書いてる時は注

    ・左右のバランスが悪い時は機嫌悪い

    これがなかな
    当たるのよ〜


    後輩『オスカルさん、さっき
    怒られちゃいました


    ワシ『お前は、なんでわざわざ
    嫌悪い時に近づくん


    後輩『なんで機嫌悪いって分かるんです


    ワシ『アホぅ
    なもん
    眉毛見りゃ分かるぢゃろ


    後輩『眉毛で分かるんです
    (笑』

    ちゅうことで、ワシは眉毛の書き方で盛り上がっております




  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    6/18 18:45

    賛成
    かよか

  • かつ☆7月14日に退会します 
    6/18 21:12

    そうそう受け取り方で人生までも変わるよね
    マイナス思考はダメだね
    占いも前向き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)