相澤皮フ科クリニック

  • あらいすみれ 公式ブログ/相澤皮フ科クリニック 画像1
雨の中、調布の相澤皮フ科へ
行ってきました。


すみすみの家からだと、
ちょっと気合いを入れないと
なかなか行かない所だ(--;)


以前住んでいた所からは
近かったので、よく通ったが。



お肌が弱いすみすみは、疲れや
ストレスですぐボツボツッと
大人ニキビが出てしまう(+_+)



そんなすみすみの強い味方が
相澤先生です(≧▽≦)


いつも患者さん一人ひとりのこと
真剣に考え、その人に合った
処方をしてくださいます(^-^)


今回1年ぶりに診察して頂き
とても安心しました(^-^)

先生のお薬が一番効きます♪


相澤先生、
ありがとうございましたm(__)m

 
  • コメント(全3件)
  • чυικα☆ 
    6/14 13:21

    信頼できる お医者サマが
    いると言うのゎ心強いです


    雨の中 お疲れさまでした

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    6/14 13:53



    オスカルだ



    肌にイイと言えば

    最近ワシがやってるのが、
    気カミソリでの石鹸剃り

    洗顔フォームを顔にヌリヌリ、ほんで
    ミソリでウィ〜ン

    終わったあと、肌ツルツルの艶々なって、しかも痛くなくてイイ


    すみもやってみて



    アッ



    すみには、髭ない




  • かつ☆7月14日に退会します 
    6/14 15:48

    皮膚科か行ったことないな
    ニキビってか吹き出物いっぱいあるけど皮膚科に行くべきか
    気にしてないオイラに必要ないか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)