33、4度

  • あらいすみれ 公式ブログ/33、4度 画像1
今日は暑かったですねぇ(^-^;


実家館林の最高気温は
33、4度だったそうで(+_+)
両親、溶けてないかしら?!


皆さん、
くれぐれも熱中症などには
気をつけて下さいねm(__)m



雪印『さけるチーズ』が
大好きなすみすみでした(^-^)/

 
  • コメント(全5件)
  • かつ☆7月14日に退会します 
    5/21 19:18

    館林ですか
    オイラの家から近いです
    狸と一緒にチーズ食べちゃいます

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    5/21 20:40



    オスカルだ



    33.4度


    すみそれ低体温すぎる〜

    すぐお医者さんイキ魔性



    って違うよな



    館林とか前橋とかってA地点から
    B地点まで〜
    て、ザ盆地だから
    いのよ



    ワシはそのチーズのスモークをや

    後ろの
    ワインが気になるが

    ワシも今日は
    ワイン買ってきたぞ

    実は
    ワイン苦手なのでR

    なのに買ってきてるワシ…

    くなると、ワシのように少しオカシイ人が増えるから、すみも気をつけて




  • yaushiro3 
    5/21 21:00

    さけるチーズ・・時間をかけてゆっくり食べるのがまたカロリー抑えられ?て良いですよねえ

  • アルト 
    5/21 23:21

    私はすこし溶けまし

    館林は今晩すでに熱帯夜で

  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    5/22 09:23

    とろけるチーズも良いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)