メンテナンス

  • あらいすみれ 公式ブログ/メンテナンス 画像1
明日から地方なので、
今日中に体のメンテナンスを!
・・・って、
普通そういうことは
出掛ける前日じゃなく
もっと前からしておくべきだ
(-_-;)



ま、とりあえず
皮膚科と耳鼻科に。


最近乳液を変えた。
それから頬が赤くなり
ヒリヒリするように(>_<)
皮膚トラブルは
虎ノ門の真奈美先生(*^ー^)♪

先生に相談したら
「その乳液は
もう使わないで下さい。」
だって。

ま、まだ3日しか
使ってないのに〜(_´Д`)ノ~~

これだから敏感肌は困る(-_-)

ガックリしながら今度は耳鼻科へ


左の喉がずーっと痛むので
診察して頂いたら
扁桃腺が腫れてました(+о+)

最近の異常な気温の変化のせいで
『風邪?』っぽい感じはあったが
誤魔化しながら過ごしていた。

でも実際は体の微妙なサインを
無視していたのだ。

ごめんね〜
すみすみ〜〜゜゜( p_q)゜゜


大好きなトローチとお薬頂いて
とりあえず安心したわ(^.^)



皆さんも
この寒さで体調崩さないように
して下さいねo(^o^)o

 
  • コメント(全2件)
  • 雄 狩ル(オスカル) 
    4/23 18:07



    オスカルだ



    すみ明日から地方


    ワタクシは明日からアホゥ
    メンテナンスしなくてわ



    エッ?ナニ


    ワタクシのアホゥは
    中無休フルタイム?



    左様か
    シラナカッ



    ちゅうことで、すみ△つかれ〜

    明日はがんばってイキ魔性

    ガハハハァ




  • BKTN 
    4/23 19:34

    最近の気温差は異常ですよね。あまり無理せず適度に、お仕事を頑張って欲しいです。元気いっぱいの、あらいさんが大好きです。どうぞ お大事に。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)