dinner

  • あらいすみれ 公式ブログ/dinner 画像1
  • あらいすみれ 公式ブログ/dinner 画像2
マリーナのワインセラーから
dinnerのために
選ばれたワイン達。


た、たまらないラインナップ
(≧▽≦)



クルーザーの中でdinner(^○^)


ラクレット(チーズ)を
自分専用のミニミニコンロで
ミニミニフライパンを使って
溶かし、パンやジャガイモに
絡めて食べる。


そしてすぐにラトゥールを飲む♪( ̄▽ ̄)


ぐわぁ〜〜!!
幸せ(*´∇`*)



それからメイン、デザート、
ブランデーまでいただき
大満足のすみすみ♪



北野さん、そして奥様、
今日は朝からいろいろと
本当にありがとうございました!

とても素敵で贅沢な休日を
過ごすことができましたm(__)m


明日からまた頑張りたいと
思いますo(^o^)o

 
  • コメント(全5件)
  • *Juru* 
    3/22 21:57

    敵すぎるディ
    いなぁいいな

    明日からの活力になりましたねっ
    んば

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    3/22 22:04



    オスカルだ



    かぁ〜
    んちきしょう

    すみだけイイ思いしよって〜ぇ



    ワシ、今日は渋滞人

    ドケドケ〜


    液の流れも渋滞してるから
    半身欲
    て血行促進



    すみも、ド突かれさま




  • たぁ 
    3/23 00:39

    素敵なディナーで良かったですね♪ 有意義な休日を送れると、仕事への頑張りもより一層気合いが入りますよね! 私は有意義な休日を送れたかな。。。 明日からまた戦争ですね!どうぞ頑張ってください♪ 私も頑張ります!!
  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    3/23 08:50

    あまりわからんとで

  • ピンク☆退会します ありがとう 
    3/23 09:56

    すみすみ良かったネェ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)