苔の美しさ

  • あらいすみれ 公式ブログ/苔の美しさ 画像1
最近よく見る苔盆栽。

癒されるぅ〜(*´∇`*)




小さい頃は、遊び場の日陰で
苔を発見すると
「げぇ〜!苔だ〜( ̄◇ ̄*)」と
『気持ち悪い草』扱いしていたものだ。




が、大人なった今、
庭園などで
上質のビロードのような
苔の絨毯を見ると
思わず頬擦りしたくなる(^.^)



♪苔の〜む〜す〜ま〜〜で♪





あ、京都に行きたくなった。

 
  • コメント(全5件)
  • しばらく放置 m(__)m 
    3/4 14:31

    わかる

    自分で作るのは難しいよね

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    3/4 14:45



    オスカルだ



    お〜ぉ
    れは

    イイな
    癒されますな



    でッ



    何で、すみ
    ィギア(1/100スケールモデル)置いてこなかったの?

    苔に
    むすみ
    (;´∀`)エ〜



    エッ
    見せもんぢゃない?

    コケにしやがって〜ぇ

    ガハハハ〜




  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    3/4 15:44

    まだ そんな心境には無理

  • ピンク☆退会します ありがとう 
    3/4 17:19

    イギリスではミニ盆栽流行ってるしネ〜

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    3/4 20:43



    すみ


    君がよぉ、まだ娘だった頃によぉ、苔と戯れていた時の、あのウタを歌わせてくれ


    コ〜ケ〜の〜む〜す〜め〜で〜



    歌い終わって感無量

    重みのある歌であった…


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)