焼鳥?!

  • あらいすみれ 公式ブログ/焼鳥?! 画像1
雨、イヤですね〜(>_<)
昨日のお天気は何処へ?



すみすみ今日は図書館に。

図書館に行くと、なんだか自分が
とても『知的ちゃん』になった
感じがして好き(^з^)-☆


本を探していて、またいつもの
見間違いをしてしまった。

タイトルが『焼鳥』という本を
発見。どんなストーリーなのかなぁと暫く考えていた。

が、『焼鳥』ではなかった。
『焼身』だ(-_-)

右隣に並べてある本に
『鳥』という文字が
入っていたため流れで
『焼鳥』に
見えてしまったのだ(-_-;)


でも『焼鳥』というタイトルの
小説、ありそうだ。

『舞台は新橋。
定年間近のあるごく普通の
サラリーマンが、
飲みを通じて
様々な人と出会う・・・』
的な〜( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


中身なさそ〜( ̄▽ ̄;)

つまらなそ〜( ̄▽ ̄;)

 
  • コメント(全9件)
  • おさむ 
    2/15 15:08

    今日も仕事を頑張ってくださいね
  • ピンク☆退会します ありがとう 
    2/15 15:16

    あ〜わかる〜私もあるわ〜そういう間違え〜 私はメールがすでに ハコニワ→ハコニハだから…

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    2/15 15:16



    オスカルだ



    すみ



    それ、ワシがウコン
    ウ○コに見えてしまうのに等しい



    ガハハハ〜



  • 雄 狩ル(オスカル) 
    2/15 15:23



    身なさそ〜
    まらなそ〜
    とか大声で


    ちゅうか、【焼鳥】って小説ホントに
    てる人が居た
    聞こえる〜



    スミ◆モット コゴエデ
    シィ



  • みつ 
    2/15 16:03

    可愛い間違いです

  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    2/15 16:40

    ね〜

    長崎ランタン
    しいよ

  • ユウタロ 
    2/15 17:21

    九州の山間部やけど、昨夜は雪が積もったで

  • ☆むらッチ☆今日で さよなら  
    2/15 17:30

    美味しいね 焼鳥 砂ズリ カワ・・・

  • 暁桜。(挨拶×) 
    2/15 17:58


    あぁ 勘違いあります


    他人の 名字と名前くっ付けて 全くの別人にしちゃった


    お天気で その日の気分左右されますよね


    も 心の中に
    まを



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)