• あらいすみれ 公式ブログ/春 画像1
寒いのもういいです。
十分満喫しました( ̄▽ ̄;)



早く春にしてくださいm(__)m


コートやセーター不要の
ぽかぽかな暖かさに
してくださいm(__)m





お〜〜い!
春は何処じゃ〜( 」´0`)」?




あ、ボーリングで
ストライクは何回か
とりましたよ(^o^)v

アベレージは110でした(^_^;)

 
  • コメント(全6件)
  • ピンク☆退会します ありがとう 
    2/8 17:18

    本当ネェ〜寒いネェ

  • おさむ 
    2/8 17:26

    今日も仕事を頑張ってくださいね
  • ☆むらッチ☆今日で さよなら  
    2/8 17:43

    春も もうすぐですよ ボーリングですかぁ 次回は またアベレージ アップに 頑張って下さい

  • 暁桜。(挨拶×) 
    2/8 17:47


    本当に寒いです…暦の上では春なのに


    春〜よ 来


    寒いから 体調崩さないように気をつけて下さいね



  • 雄 狩ル(オスカル) 
    2/8 17:56



    オスカルだ



    いからマン喫した?


    すみ
    体臭酒場だけにとどまらす
    マンガ喫茶も行くとわ…



    ぉぃぉぃ、マン喫ぢゃなぃ

    アハ



    春はもうすぐソコよ

    バンクーバー
    いてるもん



    アベレージ
    110?
    {呼んだ?


    女性で110なら、まぁまぁ良いでわないか



    すみ
    昼間温かくて
    はさぶいから
    風邪引かんようにの




  • キキ あいりちゃん キキ 
    2/8 18:40

    まだ 寒い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)