スースーじゃ〜(* ´∇`*)

  • あらいすみれ 公式ブログ/スースーじゃ〜(* ´∇`*) 画像1
ケーコ姐様から頂いた
こちらのORIGINSの品。



スッキリしたい時に
これをワンプッシュし、
こめかみや首の後ろに
スリスリすれば
超スッキリ爽快\(^o^)/


毎日パソコンや文字と
にらめっこの方、
スッキリしたい方、
オススメですよ(^з^)-

 
  • コメント(全5件)
  • ピンク☆退会します ありがとう 
    2/4 22:11

    ハワイのお土産かしら〜
    ももらった〜肩凝りに良いよ〜

  • *Juru* 
    2/4 22:17

    試してみま

  • たぁ 
    2/4 22:20

    どこにでも売ってるのですか?ほし〜



  • 雄 狩ル(オスカル) 
    2/5 00:07



    オスカルだ


    ほ〜ぉ
    んなのがあるですか

    どんな成分なんざんしょ?

    試してみたいのぉ



    昔ワシ
    スッキリしたい時、ティーツリーオイル使ってたぞ

    ハンカチに数
    ティーツリーオイルを垂らして、あとは
    塞ぐ(自分で自分を誘拐するみたいな)ようにして呼吸する

    すると
    スーッと通ってまいります

    粉症の人はお勧めよ

    も欲張って垂らし過ぎると
    激強いからキツイですヨ

    ティーツリーオイル、あのモルタルみてえなニオイがワシは好き



    すみ他にも色んなスッキリ術知ってそう




  • マカオちゃく 
    2/5 16:21

    ホントですよ


    毎日パチンコや…
    に読めました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)