お風呂大好き!

  • あらいすみれ 公式ブログ/お風呂大好き! 画像1
今日は白金にある銭湯
『アクアガーデン三越湯』さんへ
お邪魔しました(^○^)



物凄い勢いでお湯が吹き出している『ハイパージェット』や
ビリビリしびれる『電気の湯』、
『足湯』などがあり楽しめました♪



また、常連客のおばあちゃま達ともお話しをさせて頂き、
体も心もほんわかしたいい時間を過ごすことが出来ました(*´∇`*)



たまには銭湯、いいですね(^3^)

 
  • コメント(全6件)
  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    1/31 22:06

    ユラックス

    良いね

  • ☆むらッチ☆今日で さよなら  
    1/31 22:20

    のんびり 広々とした所が たまには いい感じです
  • *Juru* 
    1/31 22:46

    最近、行ってないな

    湯冷めしませんよう

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    1/31 22:50



    オスカルだ



    なにぃ〜 白金にそのような所があったとは

    真の感じだと風情あっていいのぉ



    ワシも昔は
    湯生活してた頃は、近所の
    電気風呂や
    サウナ
    ワイン風呂なんちゅうのがあった

    軟質のお湯で、肌ツルツルになる所だった
    (当時\370)


    懐かしひ…


    すみも風呂好きなのかな


    まだ寒い日が続くから、子
    冷やさないようにの




  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    2/1 10:30

    はよう(゚▽゚)/

    今週も頑張って行こうね

  • ピンク☆退会します ありがとう 
    2/1 15:02

    新宿にも寝湯 足 腰 露天風呂 電気 などで450¥の銭湯あります 私もたまに〜新宿には温泉があるんですよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)