地元じゃ〜

  • あらいすみれ 公式ブログ/地元じゃ〜 画像1
初めて行ったお店で、
館林の龍神酒造さんの
『尾瀬の雪どけ』を発見!


壁のオススメ黒板にも
『群馬県館林』の文字(≧▽≦)


自分の地元の名を
地元以外で発見すると
なぜかすっごく嬉し〜(*≧m≦*)



もちろん『尾瀬の雪どけ』を飲み
ご機嫌のすみすみであった♪♪♪

 
  • コメント(全6件)
  • コウ【ネジ巻き禁止】 
    1/30 17:48

    同感です。地元に携わる食べ物や単語などが目に入ったり耳にすると嬉しくなりますよね。夏場でのニュースなどで最高気温
    と出る時は、苦笑いしてしまいます。尾瀬の雪どけ…美味しいですよね(^-^)
  • ピンク☆退会します ありがとう 
    1/30 21:38

    へ〜今日食べたカキの蒸し焼きにあいそう〜

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    1/30 22:33



    オスカルだ



    尾瀬の雪どけ】飲んだことないのぢゃが、以前どっかの酒屋で見たことが


    今度
    見したら、ロックオ
    して捕捉しときます



    ワシが最近飲んだ中じゃ【獺祭】が美味かった

    山口の酒です

    段もお手頃(750性箸2000円しない
    )で、華やかな香りが広がり、味も上品でシッカリしてましたヨ

    【獺祭】は
    オスカルのお勧め

    すみ今度
    んでみてね〜




  • かんな 
    1/30 23:58

    今度是非飲んでみたいです

    館林には叔父がいるから是非地元でのみたいですね

  • YA- 12【超多忙中、放置OFF】 
    1/31 10:24

    群馬の出身とは知りませんでした
    も同じ出身と知って急に身近に感じます


    龍神酒造さんの前は仕事でよく通るのでよくわかりま

    これからも応援します\(^O^)/
  • ガク 
    1/31 14:44

    実際の尾瀬の雪どけはマダマダ先デスネ


    早う春来い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)