増えるヘアゴム

  • あらいすみれ 公式ブログ/増えるヘアゴム 画像1
  • あらいすみれ 公式ブログ/増えるヘアゴム 画像2
  • あらいすみれ 公式ブログ/増えるヘアゴム 画像3
今回もまたまた七宝で
ヘアゴムを(^o^;)


銀などの枠や土台がなく
銅板だけの作品だと
作るものが決まってしまう(--;)



でも自分的に満足だからいっか♪

 
  • コメント(全7件)
  • ☆むらッチ☆今日で さよなら  
    1/22 16:33

    色々 ご苦労されて でも 出来上がりは 楽しみですね

  • aiai 
    1/22 16:58

    凄い綺
    デス

    細かい作業デスね

  • ビクトリア 
    1/22 19:05

    七宝焼。良い趣味じゃないですか。お金も掛かりますが。
    f^_^;
  • 雄 狩ル(オスカル) 
    1/22 19:17

    オスカルだ



    チョッ
     綺麗


    が入ってますなぁ



    すみ器用でうらめしや〜



    じゃなくて



    うらやましい




  • ガク 
    1/22 21:49

    綺麗
    デ
  • ヒデ 
    1/23 00:27

    作り方は知らないけど、綺麗に出来るもんだね

    センスもあるだろうけど、もっと違う色使いも良いんじゃないかな…春らしい緑や黄なんて色がね

    生意気かな…
  • ピンク☆退会します ありがとう 
    1/23 12:50

    すみすみ〜お店開いたら〜あるデザイナーがプラであの形のヘアゴム3千円で出してて私買ったの〜すみすみなら5千行けるし アメリカとか海外で絶対売れるよ〜一緒にやろう お店

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)