アバクロへ

  • あらいすみれ 公式ブログ/アバクロへ 画像1
行こう行こうと思っていて
なかなか行けなかったアバクロ(アバクロンビー&フィッチ)に行った。


照明の暗さと音楽のボリュームの大きさはなんだかクラブチックだ( ̄▽ ̄)


店内に入ると上半身裸の
メンズさん発見(・・;)!

『ここは服屋だよね??』

予期せぬ事態に
自分に何度も問いかける
すみすみ。


すると女性の店員さんが
「記念撮影どうですか?」
と、上半身裸のメンズさんを
指しながら言ってきた。


「・・・結構です。」
と、答えると
「私達1人ひとり撮って!!」
と、関西弁のおばさま3人が
メンズさんの所へ。




おばさま達のそのパワー、
少し分けて頂きたい(^o^;)

そう思うすみすみであった。

 
  • コメント(全15件)
  • セレブ漢方 
    1/16 05:29

    オチがイマイチね
  • misaki=) 
    1/16 05:36

    manhattanのアバクロも男のモデルさん
    よくいますよー´ω

    よく行きますが2,3回ぐらいしかいなかったことないですw
    腹筋やばくないですか?←

    アバクロ、好きです( ^ω^ )
  • 壬生義士 悪即斬 
    1/16 06:52

    ああいう おばさんらが日本の経済行動の未来をきめるかな いつの時代も女の人の消費力が エネルギーになる
  • おさむ 
    1/16 08:13

    お早うございます今日も仕事を頑張ってくださいね
  • 雄 狩ル(オスカル) 
    1/16 08:17




    オスカルだ



    アバクロって、な〜


    ヤバクロ?(ヤバイクロビーチク&フェチ
    )なお店ですね
    アヤシイ…

    すみさん、な〜んで一緒に写真
    パシャしてこなかったの〜ぉ?

    パシャしてここに
    れば良かったのに


    も〜ぉ 意外とウブなんだから〜




  • キキ あいりちゃん キキ 
    1/16 08:25

    そ〜でしゅ〜

  • ピンク☆退会します ありがとう 
    1/16 09:23

    とってもらえば良かったのに〜あそこはそれが売りだよ〜

  • きんた舞次郎 HARD LIFE 
    1/16 11:49

    ん〜?生きたいです
  • きんた舞次郎 HARD LIFE 
    1/16 11:51

    贅沢なは話
  • きんた舞次郎 HARD LIFE 
    1/16 11:52

    かかあに負けた?
  • きんた舞次郎 HARD LIFE 
    1/16 11:52

    それは なん
  • きんた舞次郎 HARD LIFE 
    1/16 11:53

    分けてもらいました
  • きんた舞次郎 HARD LIFE 
    1/16 11:55

    定員の接待度はどう
  • きんた舞次郎 HARD LIFE 
    1/16 11:56

    おばちゃん づらだった?
  • 花梨 
    1/16 15:02

    アバクロにショップモデルという、その上半身裸の男性が居る事、記念撮影できる事もオープン初日ニュースで観ましたよー

    目の当たりにしたら、多分私も記念撮影は断ると思います

    何だか不思議なお店ですよ
    モデル目当てのリピーター狙いか何かなのでしょうかねー?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)