必需品です!

  • あらいすみれ 公式ブログ/必需品です! 画像1
1年中冷え性のすみすみ。

特につま先は酷くて、冬はツラい(>_<)


だからおウチではあったか靴下を履いてます(^3^)/


この靴下はBirthdayプレゼントで頂いたものです♪

モコモコであったか♪
肌触りも気持ちいい〜(*´∇`*)


足が喜んでるわぁ( ̄▽ ̄)


靴下、大活躍です!
ありがとうございましたm(__)m

 
  • コメント(全9件)
  • おさむ 
    1/6 19:35

    今日も仕事をお疲れ様です
  • *Juru* 
    1/6 19:41

    私も冷え性デス

    同じくモコモコ靴下はいてま
    ったかいですよねコ

    新陳代
    なきゃ


  • ピンク☆退会します ありがとう 
    1/6 19:59

    今流行ってますネェ〜モコモコ〜抱き枕や毛布〜寝間着までみんなモコモコの売ってますよ〜
    はかかとにジェルが付いててかかとが常にツルツルの靴下がお気に入りで

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    1/6 20:15




    オスカルだ



    すみ



    そのクツシタの中に唐辛子チョイと一振りして…

    穿いてみると爪先ジンジン
    カポカ



    罰ゲームで負けたような行為かもしれんが、一度お試しあれ



    勿論ワシはまだ試したことはないが…



    ハハハ〜ァ




  • ヴィヴィアン 
    1/6 20:17

    私も冷え性でモコモコ靴下履いてます
    屋で着るカーデもモコモコで寒い冬もあったかいです

  • ☆むらッチ☆今日で さよなら  
    1/6 20:18

    頭寒足熱です

  • みゆ 
    1/6 21:44

    私もピンク靴下モコモコ
    リスマスに自分で買いまし
    冷え性辛いですよね
  • ウラ88★エリン★ 
    1/7 01:03

    わかります!その気持ち
    の指先本当冷たいですよね。冬は凍え死にそうです。

  • 七なな 
    1/7 23:18

    寒くなったら、モコモコ靴下とジンジャ
    しょうがです
    販のしょうが湯にプラスしょうがをすって入れて飲むとポカポカで
    ちなみに、しょうがは冷凍して皮ごとすって使用しまーす
    試しあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)