切符を買いに

  • あらいすみれ 公式ブログ/切符を買いに 画像1
近くの駅までテクテクと。


丁度電車がやって来た(°▽°)

久し振りに見たよ、この電車♪
1時間に1本だから乗り遅れたらアウトなの!


芸能のお仕事を始めたばかりの時、この電車に乗り遅れそうになった。乗れないと次の駅で東京行きの特急にも乗れなくなるのですみすみ大ピンチである。
駅まで猛ダッシュしていたら、「急いで〜!!」とホームからいつもの駅員さんが既に到着している電車を待たせておいて下さったのだ(T-T)

あの時はホント駅員さんが神様に見えました(T_T)

ありがとうございましたm(__)m



そんな昔を思い出しながら駅で切符を買い、そしてその切符で午後江戸に戻ってきました。



よし!明日から頑張るぞo(^o^)o

 
  • コメント(全8件)
  • マッサル團☆★ 
    1/4 23:04

    うちの地元もローカル線でお客が見えると待っててくれます
    便だけどローカルならではの人の温もりがあって良いですよ

  • リゾッチャ☆彡 〜素通り追跡中〜 
    1/4 23:09

    すみすみ、今晩はっ

    すみすみの日頃のおこないの良さが反映した形で、そうなったのかも。(笑) 確かに、ローカル路線って、そんな人情味が溢れていたりしますね。

  • けん¶ 今晩でグリーやめます 
    1/4 23:10

    なんかいいね
    は田舎がないからずっと大阪やで

    明日から仕事

    業界は全く違うけど今年一年昨年以上に成長できるようお互い頑張ろうね

    おやすみなさ

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    1/4 23:14




    オスカルだ



    おかえり〜



    すみさん
    フレッシュできたか


    仕事も
    ログもガンバッテ


    すみさん、箱庭&
    ペ(グリペット)は育てましょうよ





  • ウラ88★エリン★ 
    1/4 23:43

    良いですね、駅員さんは優しくて良い人ですよね。
  • アムロ♂ 
    1/5 00:11

    明日から頑張ってください
    応援してます

  • ピンク☆退会します ありがとう 
    1/5 09:51

    私は昨日コルテオに行ってきました〜今回は良かったから
    で買ってしまいました〜前回は別にって感じだったけど〜今回はアレグリア以来の出来だと思いました〜今月いっぱいだけど〜あと2回見たい〜
    事頑張って下さいネェ〜

  • ウロジ 
    1/12 17:02

    その昔、弟さんと同じ部活で仲良くさせてもらってた者です
    いきなりすみません
    お元気そうでなによりです。これからも頑張ってくださいね
    弟さんは元気ですか

    ※直メでお伺いできなかったのでここに書き込んじゃいました。まずかったら消しちゃってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)