すみすみ食堂

毎年家族みんなが集まる年末年始とお盆はすみすみ料理を作るのだが、量が多くて『大食堂のおばさん』状態(^o^;)


焼きそばをフライパンで炒めるだけで筋トレ出来ちゃう?!

 
  • コメント(全9件)
  • ふみ 
    1/2 23:54

    あはは
     お疲れさまでしたぁ

  • ピンク☆退会します ありがとう 
    1/2 23:55

    アハハ(*^_^*)わかる〜私もバーベキューで焼きそば担当で大変だったから〜
    みくじ〜中吉だった

  • 優輝♪引退今までありがとう 
    1/3 00:13

    食堂経営してると 思って頑張っ
  • 雄 狩ル(オスカル) 
    1/3 00:53




    オスカルだ



    お疲れさま

    トレすみ△ん、たくましいですのぉ


    みすみ料理 どんな料理なんでしょう?

    【すみ】にちなんで、スミ料理?

    イカスミ焼きそばとかイイね〜

    族でニッコリお歯黒状

    笑いが絶えないデス


    すみさんは、いつまで休みですかな

    帰り楽しんできて下さい




  • 東方神超 
    1/3 00:58

    料理の成果?で筋肉が付いたら‥レスリングで浜口京子さんの代わりに、オリンピックに行けるかも…(^_^;)
  • あずみ∞貞子 
    1/3 04:48

    料理つくる重労働ですね。


    少林寺拳法の原点は、料理の賄いから発展してきました。


    私はもっぱら食べる方になっちゃうですが。


    食事中は、いちばん至福の時間みたいですね。これからも、美味しい献立を願っています。

  • けん¶ 今晩でグリーやめます 
    1/3 07:16

    焼きそばかぁ

    俺も昨日、ホットプレートで七たば使って焼きそば作ったで

    焼きそばっていうより蒸しそばみたいになったけど
    れでも、甥っ子達はおいしいって言ってくれたから、めっちゃ嬉しかった

  • 5時から紳士(^_^)v 
    1/3 12:06

    確かに焼きそ
    仕事

  • ノブ 
    1/3 12:21

    そりゃ凄いね

    同じ年代同士頑張りましょ

    新年は2日から仕事をしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)