大晦日は・・・

  • あらいすみれ 公式ブログ/大晦日は・・・ 画像1
毎年実家でみんなとワイワイ過ごします(^-^)


年越し蕎麦の後は、ちびっこ達とケーキにデコレーションをしてみんなでデザートタイム♪( ̄▽ ̄)


ケーキ入刀担当のすみすみの後ろに人の気配が(・・;)



すいません、母でした(^_^;)
ホント三枚目な母で( ̄▽ ̄;)



皆さん、良いお年を!!

 
  • コメント(全7件)
  • どん 
    12/31 22:29

    年越しケーキとは、おつですなぁ
  • ひだゆまま♪♪ 
    12/31 22:39

    楽しそうです
    私もケーキ食べたい
    いお年をお迎えください

  • ピンク☆退会します ありがとう 
    12/31 22:44

    味しそ〜私も食べたくなった〜私は毎年
    ら除夜
    を聞きます 素敵な年になりますように

  • tomo 
    1/1 01:06

    そしてA HAPPY NEW YEAR!
    だね

    今年が貴女にとって益々発展の年と成る様に


    頑張れ

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    1/1 01:57




    オスカルだ



    すみさん
    を言う

    母上『二枚目だ』ってアピールしてるではない

    指を
    うやっ



    それにしても、ご家族楽しそうな人ね

    にしたすみさんも
    笑顔よ


    今年もよろし




  • ふみ 
    1/1 16:27

    素敵な笑顔ですねぇ

  • xsurfer 
    1/2 00:52

    ほんと、いい笑顔ですねぇ。これからよろしくね!!さっき友達リンクしたばっかりだから。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)