防水テレビ

  • あらいすみれ 公式ブログ/防水テレビ 画像1
お風呂大好きのすみすみが前から欲しかった物。

それが防水テレビ!

ついに手に入れましたぁ(≧m≦)

録画した番組を観ることも出来るし、音楽も聴けちゃう優れもの〜(o^-')b


今日は2時間ドラマを観たが、結末が気になりなかなかお風呂から上がれないことに気付いた(^o^;)


でもお陰でバスタイムが楽しくなったわ(*^▽^)♪

 
  • コメント(全25件)
  • ラヴニスタ♀ 
    12/26 20:03

    羨ましいぃ(ノ>д<)ノ


    私も欲しいな

  • credo 
    12/26 20:03

    そう
  • にゃんころ太 
    12/26 20:03

    いいですね
    が家はテレビを全く見ないので防水ラジオ使ってます


    楽しいバスタイム最高です

  • ふみ 
    12/26 20:05

    逆上せないようにお気をつけくださいね

  •  
    12/26 20:05

    い〜ね

    ニール袋に入れて
    入って

  • おかPin長野 
    12/26 20:06

    のぼせて鼻血ブー
    らないようにねぇ

  • けん¶ 今晩でグリーやめます 
    12/26 20:09

    めっちゃいいやん(*´∀`*)
    俺も欲しい

    けど、そんなに風呂入ってる時間ながくないからなぁ

  • 林檎っち☆ミ 
    12/26 20:11

    こんばんわ
    だお風呂に入ってるだけでゎつまらない私にとって
    水TVゎ必需品
    れ良いかも

  • むらっち♂入院するので退会 
    12/26 20:12

    のぼせないで

  • たんぽぽ*今月多忙 
    12/26 20:21

    防水TV
    しい

    前の家にはあったケド今の家にはないから…

    私も買いに行こうか

  • てら(本日退会ヽ(ToT)…バイバイ) 
    12/26 20:37

    スゴ〜
    いいなぁ〜

    でもいつまでも、お風呂から上がれナイなりデスネ〜

  • やすくん《PF's》 
    12/26 20:38

    ほ〜風呂でテレビ
    わないでよ
    いよ風呂ゎあっツカッテナイカ
    ハハハッ

  • まひる 
    12/26 21:01

    お風呂タイムが楽しくなりますね

  • 京阪電気鉄道(旧3000系)ファン 
    12/26 21:36

    ほしい〜〜!


    すみれさんは
    温泉)の旅中継レポーターをやっていた事があり、
    お風呂)が大好きな女性です。


    倒れないでね!!
  • 雄 狩ル(オスカル) 
    12/26 22:02




    オスカルだ



    ワシは
    ナンプレやる

    音楽かけなが
    半身浴
    1時間

    防水
    すい今日この頃…



    すみ△気
     シッカリ水分も
    持ち込みで長湯対策

    ワシと長湯勝負する


    ハハハ〜ァ




  • 朱玉 
    12/26 22:44

    楽しそうで何よりです。
    でもあまり夢中になって湯冷めしないようにお気をつけて下さいね

  •  
    12/26 22:57

    私も欲しいで

    お風呂がもっと楽しい時間になっていいですね


  • おれんじ 
    12/26 23:08

    イイな

  • ALOHAにゃん♪コメ無しごめんなさい! 
    12/26 23:13

    うらやまちい
    私も欲しい家電の一つです。のぼせない様に気をつけて下さいにゃ

  • ともとも(ここは踏ん張りどころ) 
    12/26 23:39

    そんな優れものがあるんですね
    も欲しいです

  • はる 
    12/27 00:29

    はじめまして。優雅ですね
    私もその時間体験してみたいな

  • DAKS姉さん 
    12/27 00:46

    風呂で朝まで寝てしまったことあります( ̄□ ̄;)!!目が覚めたら、シワシワ真っ白でした。シワシワ長風呂になりませんように


  • ぱーるとママ 
    12/27 09:19

    はじめまして。お風呂テレビ最高ですね。うちは地デジになると見れなくなりま
    最新の
    ゴい多機能ですね

  • マイナンバー忘れた。 
    12/27 12:59

    僕は防水携帯で(^^;)
  • ピンク☆退会します ありがとう 
    12/27 18:55

    私も前から欲しいと…でもコレ地デジ対応ですか〜
    れが出ると聞いて私はまったてたんだけど〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)